プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在25歳の7歳年上男性が好きです。
同じバイトの先輩です



私はすごく人見知りで素直じゃないので、
気になる人ができたりすると
ふんっと避けてしまいます。
ですが、彼の場合は全く好き避けすることもなく素直でいれて、すごくたくさんお話できます。
初めてきちんと喋った日、2人きりで40分以上ノンストップで話し続けたほどです。
すごく頭が良い方で、わたしの話を聞いてくださって、はじめて人と喋っていてこんなに楽しいと思いました。
また、同時に同じことを言うことが3回ほどあり自分自身では運命なのかなと感じました。

一緒に働いた日、仲良くバイバイしたにも関わらず、先日ふとバイト先に買い物に行ってお会いすると、目が合っても素っ気なく
あ。みたいなかんじで対応されてしまいました…
え、、と思いましたが勘違いかと思い
帰る寸前に手を振りました
視界に入っているはずなのに、気づかないふりでした
私は嫌われたのでしょうか
ですが、最後にあった日は、楽しくさよならしたのに嫌われたのなら何が原因と考えられますか?
教えてください。。。

A 回答 (2件)

>先日ふとバイト先に買い物に行ってお会いすると



嫌われたわけではないと思います。が、
他のお客さんがどこで見ているか聴いているかわからない状況で楽しくお話でもしてたら
「このお店の店員は仕事中に楽しそうにおしゃべりしている」などと苦情がくるかもしれません。
手を振り合うのも気づかないふりするのも当然です。
お仕事中です。真面目というかまともな方なのでしょうね。
相手がお仕事に勤しんでいることも考慮してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそんな頭のいいところを尊敬し好きになったことを改めて思い出しました。

人としてしっかり行動できるよう反省です
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/24 13:03

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
良い結果になりますように、頑張ってください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分らしく後悔のないようがんばってみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/24 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!