出産前後の痔にはご注意!

PS4とテレビのレコーダーを同時に繋げない時は分配機ですか…?

A 回答 (1件)

テレビに「HDMI入力端子」が1つしか無いため「PS4」と「レコーダー」

が同時に接続できない。
「2つのHDMIケーブルを入れ替えせずに切替えたい。」と言う意味ですと
「分配器」では無く「切替器」の名称になります。
下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「HDMI切替器/BSAK302(例)/BUFFALO」
http://www.buffalo-direct.com/directshop/product …
    • 4