出産前後の痔にはご注意!

彼氏にいつお風呂入ってるの?と聞かれます。

彼氏に「いつお風呂に入ってるの?」と聞かれています。
「夜」「寝る前」「彼氏に会う前」と答えています。それ以上、特に彼は何も言いません。

最初は何も思っていなかったのですが、3ヶ月に一度のペースで何の脈絡もなく同じ質問をするのか気になりました。

1、私が臭い?
2、一緒に風呂に入りたいから?
3、私の生活習慣が気になってるだけ?

彼に会う直前に一時間ほどかけて念入りに入っている(ムダ毛処理やボディケアも含めて)ので、臭くはないと思うのですが‥。

彼女にこんな疑問を持った方がいらっしゃったら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、彼は潔癖症です。

A 回答 (1件)

潔癖症は偏執症であり、執着して頭から離れず同じことを繰り返すので、同じ質問も繰り返すので、

彼に直接聞いてみないと、どこが気になっているのか、一般論をいくらあつめてもわからないと思います。
予想で見当ハズレな対策をとっても意味ないのですし。
    • 1
この回答へのお礼

潔癖症は偏執症なんですか!

なるほど、確かに怒った時なんてしつこいくらい同じセリフを繰り返します。しかも怒るポイントが普通と違う‥。

とてもしっくりきました。ありがとうございます!