dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男からlineでお風呂入った?と聞かれたら気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    急ではなく話の流れでです。

      補足日時:2020/11/16 10:30

A 回答 (7件)

お風呂入った⁈は気持ち悪い

    • good
    • 1

関係性と文脈によります。



一般に女性は、好意のある人から言われたら歓迎するし、好意の無い人から同じ事を言われたらセクハラとかキモいとか言います。
    • good
    • 2

は?ってなる。

    • good
    • 1

気持ち悪いんじゃなくて。


私そんなに臭い?汚い?って言われてるみたいでムカつく
    • good
    • 0

会話の流れで自然に聞かれたことなら別に気になりませんけど。


あらためて聞くようなことじゃないですよね?
    • good
    • 0

一瞬気持ち悪いですね


どうしてお風呂入った?なの?
    • good
    • 1

お疲れ様!もうお風呂入ってのんびりしてるー?の方がいい気もしますが、お風呂よりご飯食べた?の方が私はいいかなと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A