dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に電話を誘って、今から風呂入るからできるときにまたLINEすると言われて2時間半以上経ちますが返信が来ません、何回かLINEも送ってるんですけど既読つかなくて、別に夜早く寝る子でもないんです。これって嫌われてますかね??

A 回答 (4件)

『お風呂出てからする』ではなくて、『できるときにまたLINEする』だから、お風呂出てからしようとは思っておらずLINE自体も見ていないのでは?『できるとき』だから、手があいたら見ようと思っているのかも。

(お風呂後、疲れて寝てしまったとか?)
    • good
    • 0

忘れてるだけじゃないですかね。

普通に嫌われてるだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

出来るときに連絡するは断りの言葉です。


24時間貴方に拘束される義務はありません
    • good
    • 1

用事があるのかもしれないので、そのまま放置してあげてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています