プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回毎回彼女宛に送るLINEの返信をいくつかあげどれがいいか聞いてる人がいます。うざくないですか?
返信くらい自分で考えればいいのに。

A 回答 (3件)

その彼女とは、あなたも友達ですか?



友達だったら、先に彼女にAとBとCのどれがいい?って聞いてから、それを友人に伝えてあげましょう (^^)v

それぐらいのイタズラしなくちゃね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは友人ではないですよ。友人だったら是非やりたいイタズラです。

お礼日時:2017/05/25 17:37

はい、ウザイので、夜になったらブロックします(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざすぎですよね。返信を人に聞くくらいだからいつか彼女に捨てられそう。

お礼日時:2017/05/25 16:48

そう言えばいいじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いました。愚痴です。すみません。

お礼日時:2017/05/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!