dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2カ月ほどメールをスルーされている友達から(男性)昨日突然返信がありました。
何を言っても今までスルーだったのに。

突然返信してくる心境ってなんだと思いますか?
内容は「気まずい思いをさせてごめんなさい。」

謝るぐらいなら早く返信すればいいのに。。とホッとした気持ちと怒りが入り混じっています。

皆さんは「メール有り難う」返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。「ほっとした」のは、怒らせてしまっていたのだろうかと思っていたので。
    やりとり今度したいなという気持ちは考えてはないですね。
    気まずいのはなんとなく嫌だなとは思っていたので。

    正直今更なんなんだ!って感じなんです・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/07 11:10

A 回答 (3件)

私なら既読無視します‼


『気まずい思いをさせてごめんなさい。』
で?って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。私も同感です。気まずい思い?本当だよ。って言い返したい心境です。無視って実は一番やってはいけない事だと思うんです。今の社会では無視は普通なんでしょうかね。

お礼日時:2017/08/07 14:44

あなたは友達っていってるけど、すきだったんでしょ?



あなたは構ってくれる男がいないと駄目なのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら違います

お礼日時:2017/08/07 14:43

気になる女性に目が行ってたからあなたを無視してたけど、その女性には彼がいたとかでダメになったので、またあなたとの関係を再開、ではないのですかね。



「ホッとした気持ち」って、「よかった、またやり取りできる」ってことでしょ。

「友達」ではなくて好意を抱いてますよね。
単に「友達」なら、とっくに「何してたんだ!」って怒ってるはずですからね。

あなたの気持ちを知ってるから2ヶ月も無視できたのかもしれません。

ま、「メール有り難う」でいいんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。感謝の気持ちは持っていたいと思います

お礼日時:2017/08/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!