プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの苦手な男性

会ったときはメールの内容は覚えて
いますが、基本はメールはスルーされています。必要なときだけ返信をくれます。

読んで満足するタイプの男性はいますか?

既読スルーを気にせず、彼の性格を
受け入れたいと思いますが
気にしないのも良くないですか?

A 回答 (1件)

・読んで満足するタイプの男性はいますか?



いいえ。
普通は何か言いたいことがでてきたり、疑問ができたり、
はたまた同じ気持ち!ということもがありますので、
読んで満足というか、その気持ちがひとならでてくるでしょ。
ですので、まったく読んで満足するひとはいませんよ。
それは男性であれ女性であれ同じです。

・既読スルーを気にせず、彼の性格を
受け入れたいと思いますが
気にしないのも良くないですか?

いいえ、気にした方がいいかと思います。
男性がどうのこうの、女性だからどうのこうのじゃないですよ。
確かに、性別による人の考えや行動の違いはあります。
しかし、基本的には人であれば同じですから。
この質問に対して言うならば性別は関係ないですよ。
あなたがそう疑問に思えば、おかしいということです。
まったく返事がないというのは不自然すぎるということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!