dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールがすごく苦手な男性(メールを送るのに、文章を考えるのが苦手で、すごい時間がかかる)の場合、メールの内容が毎回似たり寄ったりでも返信をしてくれるというのは、毎回頑張って返信してくれているという事でしょうか?

A 回答 (4件)

メールでなかよくはなれません

    • good
    • 0

頑張ってるんでしょうね。



業務のメールでそんなに悩むことはありませんが、女とのメールはどう返しても、揚げ足を取ってくる場合があるので嫌なんですよ。
    • good
    • 0

がんばりは主観的なことなので何ともいえません。



がんばりたくないから似たり寄ったりで返信をしてるだけなのかもしれないし、似たり寄ったりでも本人にとってはがんばっているのかもしれません。

他人ががんばっているかどうかを第三者が安易に判断するのは困難です。
    • good
    • 0

そう思うしかないですね、 嫌いなら返信しま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!