【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゲームHPのhttp://www.hangame.co.jpに接続すると強制的にabout:blankと言うHPに接続されてしまいます。今まで、こんなことは、無かったのに急にそうなってしまいました。どうすれば、良いのか教えてください。

A 回答 (5件)

単なるポップアップ広告で、心配の必要はないのではないでしょうか?


この手の広告はたくさんありますよ。
ちなみに私の場合は上記のHPに行っても、about:blankというHPは開きませんでした。
たぶん私がタブブラウザを使っていて、ポップアップ抑止をしているためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2004/07/30 01:01

私も同じです。


#1方が仰っているようにポップアップ広告を制御していますが出てきます。
spybotを使ってもだめでした。
便乗して、回答をのぞかせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い回答が得られましたので、覗いてください。

お礼日時:2004/07/30 00:59

追加です。


私が使っているタブブラウザはDonutPです。下からDLできます。

http://donutp.com/

初期状態では、もしかするとabout:blankというHPが開くかもしれませんが、
ポップアップ抑止(もしくはタイトル抑止)することで以後は開かなくなると思います。
タブブラウザやDonutPについて詳しく知りたい場合、下のHPがおすすめです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaCl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2004/07/30 00:58

なんども回答していますが、スパイウェアです。



spybotやAd-awareで自動退治できません。

顕著な症状としてノートパッドやメディアプレイヤーが使えないことがあります。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeabo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLが参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2004/07/30 00:56

#2です


参考にさせていただきます
ありがとうございました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!