アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富な方!優しい方!

本当に悩んでいます…

最近付き合いだした彼女がいます。
自分が近い内誕生日で
彼女は自分にどこいきたい?など聞いてきてプランを
二人で考えています。

今までの彼女は勝手にプラン考えてくれたり、プレゼントも勝手に用意してくれましたが、今の彼女はどこいくか二人で決めて
プレゼントも何が欲しいか聞いてきてくれます

皆さんこれはどう思いますか?

女の子によるのでしょうか?

勝手にプランやプレゼント考える人と二人で決めたり
プレゼントも何が欲しいか聞いてきてくれる人

皆さんならどちらが嬉しいでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

女の子によると思います

黙って決める子は 自分が決めたことに対してどんな反応をしてくれるか楽しみだったり、サプライズ好きだったり、プレゼントは気持ちだから聞かずに自分セレクトにしちゃおう、と決めたり…理由は様々。

聞いて一緒に考える子は できるだけあなたの希望に沿ったものにしたい ハズレが無いようにしたい 一緒に聞いて考えたり選んだりするのが楽しい または 聞いた方が悩まず合理的 など色々な考えですることもあるでしょう。

彼女が誕生日で、あなたがする立場になったら同じように聞いてみて良いと思います。

私はどちらかと言えば合理的な考えのタイプの女なので 自分がしてもらえる立場の場合は聞いてもらえる方がハズレが無くて嬉しいです。

彼にプレゼントする場合も希望があるか聞きます。

(回答者は自分の恋愛経験はあまりないですが 耳年増よろしく友人の恋の話は色々見聞きしています)
    • 0