アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師と患者
仲良しの担当医と食事したいです。担当医で有る限り難しいと思いますか?病院を代えれば可能性が生まれるものでしょうか?
病状としては完治しており、検診が必要な程度です。

A 回答 (3件)

>担当医で有る限り難しいと思いますか?



体調回復のお礼に、食事にお誘いになっては如何ですか?
    • good
    • 3

最近病院はそういうの厳しいから、断るように指導されているケースが多い。


市民病院などの国公立の病院だったら尚更厳しい。
私立の病院で規則がユルユルだったり、医者が内緒で行う場合は大丈夫。
    • good
    • 0

相手はどのような感じでしょうか。

特に難病などで会に入って集団で、ということでなければプライベートでは通常難しいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!