アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から2人で会うのに誘われたらとりあえず行きますか?
食事に誘うのはほぼ全部私からです
私が遠くに住んでいて次いつ来れるのか分からないから、しょうがないかなと思ったり…
別れ際の「またいつか」という言葉も義理に聞こえてしまいます。

◯◯行きたいな~はあっても、◯◯行こうよ!はありません
男性から誘って来ないのはやはり気がないからでしょうか?

A 回答 (1件)

草食系男子?かな


会っていて楽しそうにしてあるなら信じてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

いつも付き合ってくれてありがとうのLINEに
大丈夫だよ楽しかったし
と来たので、信じてみようかなと思いました。

お礼日時:2016/09/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!