アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントについて質問です。

私には今月誕生日の
20代前半の彼氏がいます。

プレゼントはお財布にしようと思い、
先日2人で GUCCI に行った時
「 この財布の柄いいね〜 」
とチャック式の財布を彼氏が見ていたので
誕生日プレゼントはこれにしよう!と
決めていました。

しかし、数日後
「 最近チャックの財布より折りたたみ式の財布の方が楽なんだよね 」
と言っていたのを聞いて1人で GUCCI に見に行くと

これがいいと言っていた柄はチャックしかないらしく、折りたたみ式のになると柄が変わってしまうと言われました。

サプライズでしたいので、
どっちがいい?とも聞けず 誕生日を数日後に控えているのでとても悩んでいます。

解答お願いします(>_<)

「誕生日プレゼントについて質問です。 私に」の質問画像

A 回答 (2件)

コーチの財布も人気ですがお好きですか?

http://www.meryjp.com/category/%E3%83%96%E3%83%A … ファスナー式がいいと思いますが、ご参考ください。
    • good
    • 1

もらう側にしたら、財布は毎日日常的に使うものなので、使い勝手なども吟味して選びたいと思います。


なので、サプライズのプレゼントには向かないと思います。

サプライズのプレゼントって、例えばアクセサリーとかバッグやネクタイみたいに、その日のファッションによって使い分けるような、言い方悪いけどなくても困らないプラスαのアイテムの方が良いと思います。
お財布なら、彼氏に欲しい物を聞いてあげた方がサプライズより喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う発想は思いつきませんでした!もう少し考慮してみようと思います!解答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/28 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!