アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、1年4ヶ月のお付き合いです。
彼の身の回りのお世話もしてます、例えば、ご飯の支度、選択、部屋の掃除などです。
彼の友人とも、仲良く交流させてもらってます。
不満とかではなく、彼は普段から、好きと言う言葉を一切いってくれません、私を呼ぶのも、あんたです。
ですが、度々、あんたには感謝してるよって言うのですが、これって、お世話してくれてるから、感謝なのか、愛情あありの感謝なのかがわかりません。
色々なご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

直接、カレと真剣に話し合ってみてはいかがでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したんですが、感謝は感謝よって言うばかりで…
俺の事が好きで、世話してくれてるんでしょ、それならそれで、幸せでいいじゃん
とも、言ってましたが…
私が求めすぎてるのでしょうかね。
ご意見、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2016/09/28 12:47

> 俺の事が好きで、世話してくれてるんでしょ、それならそれで、幸せ


> でいいじゃん
> とも、言ってましたが…
この発言から、彼の傲慢さが垣間見えます。
やってもらって当たり前という、あなたに対して感謝などないでしょう。
言葉でテキトー言ってるだけでは。
うぇーい!あざーす!みたいな感覚ですよ。
本当に感謝してるなら恥ずかしいとしても言い方も考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、言い方がありますよね。
ご意見、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2016/09/28 13:40

身の回りの世話に対してだと思います。


彼があなたの幸せのために配慮したり、行動したり、自分を変えたりしないなら、そこには愛はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々とは、わかってましたが…
そうですよね…
愛なんてありませんよね。
ご意見、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/09/28 13:43

今どき、こんな昭和臭漂うカップルがいらっしゃるんですね。


あんた・・?姐さん?
彼が浮気さえしなければまぁやっていけるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(笑)
彼の友人から、姐さんと呼ばれてます(笑)
ご意見を聞かせて頂いて、ありがとうございました。
やはり、本当の自分の幸せのあり方を考えます。

お礼日時:2016/09/28 15:18

感謝の一言があるのはいいですが、身の回りのお世話をしてくれているからかもしれませんし、それ以上かもしれません。



もし私が彼氏だったら、愛情がなくても「感謝してるよ。ありがとう。」と言ってしまいそうな状況ですね。(笑)
言葉だけでは分からないので、彼の態度で判断してみてください。
あなたは彼の愛情を感じますか?

感じているなら特に問題ないと思いますが、感じられないようならちょっと考えた方がいいかもしれません。
都合がいいだけの人にはならないで下さいね。

嫌いな人をそばに置かないですし、友達にもちゃんと紹介しているようなので、愛情は有ると思いますよ。
いい回答にならなくてすいません。情報が少なすぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度などで愛情を感じる時もあるし、都合がいいように扱われてるなと思うときもあります(^_^;)
付き合いはじめの頃は、どうせ、あんたも俺からすぐはなれるんよな!っとよく、言ってました。
だけど、私が、なんだかだといいながらも側にいることが、不思議な人だなーと笑ってましたが…(^_^;)
何度か、彼から離れようとは思ったのですが、やっぱり好きで、離れられず。
一方通行ばかりも、辛いので、離れる方向で気持ちを変えてみようと思います。
自分の幸せは自分でしか作れませんからね(^^)
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!