アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して別れてしまいそうです。
今日、僕が彼女にキスをしようとしたのですがしてくれなかったんで僕が拗ねて彼女の話を無視していたらくちらへんを軽く叩かれました。
僕は事故で口の中を手術していて痛みに敏感になっていたので軽く叩かれてもかなり痛く、ついつい軽く怒ってしまいました。
起こったことにより彼女が不機嫌になり会話なくお互い帰宅しました。
彼女は、わがままで怒られることを嫌います、そんななか僕は怒ってごめんとラインで謝りました。
起こってる?と聞いたら(ふつーに別れたくなった)と来て(なんで)と聞いたら(わからない)ときました。

どうしたら良いでしょう?お互い高校2年です。

A 回答 (5件)

仲直りの仕方を悩む前に、なぜ好きでお付き合いしている相手とケンカをしてしまうのかを考えてみませんか。


お互いにより良い関係になりたいと思っているのであれば話し合いが出来ると思います。
応援しています、頑張って下さいね。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

キスしてくれなくて拗ねるなんて可愛らしいですね。


でもそのあとの「無視した」は全く可愛らしくないですよ。
「愛情の反対は無関心」と言われているように、無視は最も相手を傷つけるやり方です。
手術した口を叩かれて痛かった!とあなたが思うように、
彼女もキスを断っただけでずっと無視されて本当に腹が立った!んでしょう。

女子は「私にあるのは性的興味だけなの?」と思うと本当に腹がたつものです。
「無視されたくなかったら俺がキスしたい時はさせろよ」って見えちゃう態度は嫌われてしまうでしょうね。
あなたも「私が話してる時は黙って聞けよ。じゃなきゃキスさせないぞ。」なんて態度とられたら腹立たしいでしょう?

まずは無視したことを謝りましょう。
そしてキスさせなかったからって嫌な態度とるのはもうしないって伝えてください。
彼女が大事なら、自分の行動をまず反省することも時には大切です。
彼女が素敵な人なら、あなたの口を叩いてしまったことを謝ってくれるはず。
仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0

別れてキスしてくれる人とキスするのがいいꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

愛っていうのはとことん濃くならなければ生まれないものです


些細な事で揉める様なものに本当の愛はありません
喧嘩する様な相手ってのは大抵いつか別れるものです
お互いゾンビの如く濃厚な愛こそ本物の愛です
LOVEゾンビになりましょう
それに応えきれた相手こそ本物の恋人です
ストーカーとは違うので間違えないように


ま、貴方の彼女はまぁはっきりいうと
ツンデレじゃねぇの?
難しい相手を負かす方法は2つ
「強引に突撃」か「とことん哀愁を漂わせる」
グイグイ攻めて推し負かすか捨てられた子犬みたいに振る舞えば心は開けるものよ
考えるな感じろ
相手の気持ちを読みなさい
心のあるがままに動けば運命通りになる
要は気合だ気合
めそめそもじもじしてないでとにかくふっ切れろ
感情を爆発させれば人ってのは何とかなるものよ
    • good
    • 1

恋ってそんなもんです。


相手の事が本当に好きならもって彼女をわかってあげる努力をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!