プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは〜

『澄』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/30 13:05

A 回答 (8件)

mak-nak さん、こんばんは。


では、元小柳ルミ子さんのダンナ、大澄賢也さん。
元々は、この方はダンサーだったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

そうです。
ダンサーですね。
結婚の御蔭で、知名度が上がった気がします。
けど、最近見掛けないですが、舞台ですかね?

お礼日時:2016/09/30 01:17

再投稿 4番さんとかぶってましたね!すみません,もう一票という事でお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワザワザ有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 21:40

作詞家、川村真澄さん


http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX026645

 渡辺美里さんの大ヒット曲「My Revolution」の作詞者
真澄さんという名前の著名人の方は、俳優の故・岡田真澄さん、先に回答がありました、元プロ野球選手、桑田真澄さんなど、男性の方が多いため、この川村真澄さんも、てっきり男性の方と思っていました。
しかし、川村真澄さんは、女性の方です。

「My Revolution」のURL
http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX026645

もう1曲、川村真澄さん作詞の、隠れた名曲
 小川範子「夏色の天使」


 小川範子さん主演の、同タイトルのドラマ主題歌で、私の好きな曲です。
注目すべきは、作曲は、AKBの楽曲を多く手掛けられた、井上ヨシマサさんであるということ、このドラマ放送当時、AKBなど48系のメンバーの大半が、まだ生まれていないと言うこと、小川範子さんが、篠原涼子さんと同い年であるということに、時の流れの速さというものを、感じられずにいられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小川範子さん……
お元気なんでしょうかね〜〜?

渡辺美里の歌、大好きです。

お礼日時:2016/09/29 20:19

川澄奈穂美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

川澄さん、人気ですね。

お礼日時:2016/09/29 20:16



もう、過去の人?
ファンでした。
「澄」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ファンだったんですね。

お礼日時:2016/09/29 18:43

「澄んだ目」です。


「澄んだ川、海」などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 14:38

桑田真澄さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

野球詳しく知らない私でも、知っています。

お礼日時:2016/09/29 14:01

清澄な音色です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/09/29 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!