dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェイエステに通っているのですが、ずっと痩身エステをお願いしていました。今度から脱毛エステも始めてみようと思っています。
ジェイエステティックの脱毛部位は手、腕、脚、上半身、顔、デリケート部位と大まかに分けられますが、具体的にはさらに細かく分かれるようです。
脱毛をしたいと思いつつ、するとなるとどこから始めようか悩んでしまいます。
脱毛をしたことのある方に聞きたいのですが、どこから脱毛を始めましたか?やっぱり両わきから始めるのがオーソドックスなのでしょうか。
回答もらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ジェイエステではありませんが脱毛エステに通っています。

私の場合は最初に両わき、背中、腕と上半身を中心にお願いしました。
そのサロンだと、施術する回数を多くすると一回当たりの料金が割安になりました。だから回数は多めにお願いしました。おかげで上半身はほとんど手入れしなくても大丈夫ですね。今は足を中心に脱毛しています。
こればかりは本人の好みでいいと思います。全身脱毛をすれば全体を同じペースで脱毛できるので効率がいいと思うし、特に気になっている部位があればそこだけでもいいと思うし…好きなところから始めればいいと思いますよ。
    • 0

私は両わきからでした。

チラシで見て気になったのでお願いして、効果あったのでその後も続けているという感じです。今は両わき以外もやっています。
周りの人の話を聞くとたぶん両わきから始める人が多いと思います。両わきだけだったら値段も手ごろですからね。
私も気になっているところからでいいと思いますよ。人によってどの部分が気になるかは異なるのでその人次第でいいんじゃないでしょうか。
    • 0