電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メニューの表示が下の写真左側のようになってしまいました。
右側に戻したいです。

「Windows10 スタートメニューにつ」の質問画像

A 回答 (3件)

Windows10 1607でも使える。


Classicshell_4.3.0を使ってみてはどうでしょう?
「Windows10 スタートメニューにつ」の回答画像3
    • good
    • 0

左側で、上から下までのスタートメニューが全画面になるのは、タブレットモードです


設定→システム→タブレットモード
もしくは、
設定→パーソナル設定→スタート→全画面のスタート画面を使う

なお、電源、設定などが左のアイコン状態になることをさしているなら、バージョン1607の仕様による変更です。
この仕様変更は出来ません

スタートを変更するソフトを用いると他の形式に変更出来る場合があります
    • good
    • 1

スタートメニューが全画面表示になっているのであれば、タブレットモードをオフにすると直ります。

「設定」-「システム」-「タブレットモード」で、タブレットモードをオフにしてください。

最初からスタートメニューに全アプリ一覧が表示されるのは、AnniversaryUpdateでの変更点です。旧バージョン(バージョン1511以前)と同じにはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!