アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年の男です。毎朝同じ電車に乗る他校の女子高生がいます。僕は、その娘が気になっています。毎朝同じ駅から乗って同じ駅で降ります。都会では無いので人は多くありません
昨日部活帰りにホームで友達と電車を待っていると、その女の子がいることにきずき友達に言うと[声かければ]などと騒ぎ女の子には、絶対引かれてしまいました。乗る車両も変えられるしなんか避けられているきがします。ここから親しくなるなんてできますか??
下手な文書ですいません

A 回答 (2件)

人は恋をすると、脳内のある部分が活性化されます。

これは、男女によって異なり、男性は視覚を司る部分が、女性は嗅覚を司る部分が活性化します。

つまり、男性は女性の見た目に恋をし、女性は男性のフェロモンを嗅ぎ取って恋をするんです。

じゃあ、フェロモンとは何か?
人は自分のDNAによってそれぞれ異なるフェロモンを分泌します。いわゆる、人が臭いとして嗅ぎ分けられるようなものではありません。
DNAは人体の設計図であり、体格や顔の形、性格も、このDNAによって先天的なものは全て定まります。

わかりやすくいうと、背が高い男性に弱い女性は、視覚的に背が高い姿を見て惚れているのではなく、背が高いDNAを持つ人が共通して放つフェロモンによって、恋をするのです。

女性は、なるべく自分のDNAと相性が良く、健康で強い遺伝子を持つ男性のフェロモンを求めます。

ということは、女性が好きなフェロモンを自分から放つことができれば、相手を惚れやすくすることができるのです。

これを科学的に作り出したボディスプレーがあるようです。
コンビニにも売ってますよ。
でも、種類が幾つかありますから、最初はオーソドックスなものから、順番に試してみてください。

彼女に電車の中で近づいてみましょう。チラチラ見てくるようになったら、フェロモン効いてます。その種類のスプレーを継続してつけましょう。

そして、身だしなみは清潔に。なるべくオシャレな髪型にしましょう。女性は本能で恋をしたくなっても、理性で蓋をしてしまうので、不潔だったり、ダサい男性への恋はしにくいのです。

そして、1日に一度だけ、彼女と目を合わせるようにして、彼女の表情や目の瞳孔をみてください。頬を赤らめたり、目をキョロキョロさせたら、あなたのことを気にし始めています。

変な目つきで見つめちゃダメですよ。ストーカーになるので。
あくまで、臭いで引きつけて、向こうの視線を感じてから目を合わせに行くのです。

そして。相手の興味を確認してから一週間くらい、1日に一度だけ目を合わせる行為を続けたら、次に目があった時に、ニッコリと笑顔で会釈してみてください。

キョドキョドしながらも、会釈を返してくれたら、話しかけましょう。

いつも、一緒ですね

って爽やかに。
そして、どこの学校なんですか?とか、どこの中学出身なんですか?とか、部活やってるんですか?とか、兄弟いるんですか?っとか、適当なプロフィール交換品がら、適当に共通の話題を探していき、共通の話題があったら、そこを攻めていって盛り上げましょう。そして、良かったらラインでも交換しませんか?といって、連絡先ゲットです。

数日間、女の子が喜ぶようなラインの返信や語りかけをしてあげて、週末にデートの約束でもしてみましょう。

なにか、好きな食べ物を一緒に食べに行くとか、映画を観に行くとか、ハードルが低くていいと思います。

そして、お互いの相性を確かめ、帰り際に告白しちゃいましょう。
あまり、長いことやってるとボロがでちゃうのでね。

付き合えたら、キスをして、相手に恋愛ホルモンを分泌させてしまいます。
これで、もう、彼女はあなたのことしか考えられない乙女になります。

ただし、外見はしっかり磨いてください。話題も豊富に仕入れてください。
これが絶対条件ですが、努力すればできます。
がんばれ!
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうごさいます!とっても参考になりました!!!頑張ってみます!

あなたの熱くなってしまっている頭を冷やすのにいいことを教えてあげましょう。

その娘さんのお腹の中にはうんこがいっぱい詰まってるんですよ。
それを思えば焦りが減るんじゃないですか。
    • 0