性格いい人が優勝

もうすぐ楽天スーパーセールがはじまりますが、何点か大きな買い物の予定があります。
ですが、ポイント上限などややこしくて…>_<
どのように買うのが良いのか、お得な買い物方法をご教示ください。。

①電動自転車→19万ほど
②ベビーチェアー×2→2万弱
③掃除機→2万

大物は以上の4点で、その他各千円~1万と細々したものがあり、大物以外で10店舗は達成します。

私的には、
①をスーパーセールで購入すると、ポイントオーバーするので、通常のポイントアップday(水曜日とかの)に購入
②のうち1つをスーパーセールで購入、もう1つをポイントで次回に購入(もしくは別の二店舗で購入)
③は今回のスーパーセールで

がいいのかなと思っているのですが…
他に良い買い方はありますか?
たまに店舗数ではなく、お買い物総金額でポイントアップキャンペーンみたいなものもあるので、電動自転車はそこまで待つのがいいのか…
でもある程度早めに欲しいんですけどね>_<

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、お買い物マラソンの間違いでした>_<
    その違いすら分かっていない楽天初心者です。。。

• すみません、お買い物マラソンの間違いでした>_<
    ポイント倍の部分で言うと、スーパーセールとマラソンの違いはあるのでしょうか?
    よくわかっていないのです。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/30 09:22

A 回答 (3件)

スーパーセールは半額とか、価格そのものが大幅に下がります。

さらに、ポイントも買い物マラソンの様に×利用した店舗数となります。

急がないものは、12月のスーパーセールで購入するのがお得です。

大物商品は、ポイントにこだわらず価格の下がっているものを探した方がお得かと思います。
    • 0

#1です。

そうそう、念のため。
http://event.rakuten.co.jp/group/supersale/
    • 0

え、もうすぐ楽天スーパーセール!?

9月は終わったばかりですけど・・・。
年に4回ありますから、いつでも「もうすぐ」ではありますか。

まだ日数はありますので、ポイントにこだわらずアマゾンのクリアセールとか、いろいろご覧になってから出良いのでは?
この回答への補足あり
    • 0