天使と悪魔選手権

元彼と遊ぶ約束をしていたのですが、前日になって「ごめん、金ない」と言われました。何か返信するべきですか?

A 回答 (5件)

それはあなた次第です。


頭に来たのなら、何も返信しないのもアリです。
(それでどうなるかは私にはわかりません)
通常は、もしくは今の関係を続けたいなら返信する方がいいと思います。
    • good
    • 0

はい、さようなら」と入れておけばいいかな。

    • good
    • 2

返信したほうがよいでしょう。


放置したら、それまでかもしれないですよね。そのように発展しても良いと思っているのなら放置。そうでないなら、「じゃあ、また今度ね」でしょ。でもさ、お金ないと遊べないの? 貴方が出さなくても、お金のかからない遊び方もあると思うよ。
    • good
    • 0

相手が誰であろうと普通は「残念ですが仕方ないね。

では、またの機会に」といった感じで返すのでは?
しかし、その約束があなたにとってどういう意味を持つかでも変わってくるでしょう。
あなたがどうしても会いたくて懐にも余裕があるなら「お金のことなら心配御無用。私が出すから。待ってるよ」というのも有りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私は会いたいのですが、お金を払ってまで会おうとすると相手に嫌悪感を与えてしまうのではないかと思ってなかなか言えずにいます。

お礼日時:2016/09/30 16:50

了解、また今度ノシ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!