プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、猿は嫌いですか?
私は、キーキー泣いていて
面白いとは思いますが嫌いです。

では、豚はどうでしょうか?
ブヒブヒ、フゴフゴしているので、
猿よりも嫌いでしょうか?

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (7件)

コクヨウさん今晩は、まだ起きてますよ!


私は猿が嫌ですね。あの怒った時の顔がどーにも嫌なのです。
豚は昔家が飼育してたし、何もしなきゃ何もしないので、嫌でも何でもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。
真夜中の回答、ありがとうございます。

猿は凶暴そうな顔をしていますよね。
まさのりさんの実家は、
養豚していたんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:22

動物園で遠目に見ている分には、好きも嫌いも無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/10/01 12:29

コクヨウさん、おはようございます。


猿が嫌いです。
毎年、とある場所に釣りに行くのですが、居ます。実物は怖いと感じます。私が男性で、コンビニ袋などを持ってませんので近寄らないようですが、女性や子供は攻撃されやすいと聞きます。お土産屋さんは、お客が居ない時は入口を施錠していないと、開けて食べ物を盗まれてしまうそうです。
豚はまず遭遇しませんし、意外にキレイ好きだそうです。愛嬌もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居候ネコさん、こんにちは。

猿には、凶暴なヤツがいますよね。

コンビニ袋を持っていると、
習慣的に人間が食い物を持っていると
解るんでしょうかね。

女性や子供が猿に攻撃されて
被害に遭っているのを、
テレビのニュースで見た事が有りますよ。

後、農家の作物なども食い荒らされて
被害に遭っているようですね。

逆に豚は、大人しそうな性格では
有りそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:37

私は、猿より豚が嫌いです。


ですが、豚より猿が嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿と豚、どちらも嫌いという事が解りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:27

見猿、言わ猿、聞か猿、3匹の猿が好きですよ。

あの豚さんも三匹ですね?家を建てて狼に飛ばされましたがレンガの家は無事でした。どちらも好きな動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。

朋さんは、3匹の猿と3匹の子豚が好きなんですね。
私は、アノ豚さんが、どうしても好きになれないのですが…(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:26

豚好きですよ。


イベリコとか黒とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イベリコの豚は、
普通の豚より結構デブですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:24

ものすごい面白い質問ですね


個人的に動物全般苦手です。動物独特の臭いが。
さるとぶたどちらかというと、豚ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動物独特の匂いとは、獣臭い匂いという事ですかね。
確かに、豚は匂ってきそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!