dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かの動物で種類が10種類以上ある動物を教えてください!
お願いします!
珍しいもんがいいです!

A 回答 (3件)

蝶は200種類以上いますよ。


猿も種類が多いです。
https://matome.naver.jp/odai/2145118757896241401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
蝶にしたのですがApollo butterflyとSelphina angelって日本語訳でなんですか?

お礼日時:2017/11/01 20:45

>Apollo butterfly


和名は、アポロウスバシロチョウです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D …
Selphina angelは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/01 21:00

へびとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!