プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネコ科?の動物の種類を教えてください。ジャコウネコかスナドリネコかなと思うのですが確信が持てません。亀と一緒にいるのも謎です。よろしくお願いします!

「このネコ科?の動物の種類を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

イリオモテヤマネコだそうです。


カメのほうはセマルハコガメ。
チョコQという食玩の「日本の動物 第8弾」のシークレットだったものなのだそうです。
https://aucview.aucfan.com/yahoo/l471429318/
http://ninjaaquariumsub.web.fc2.com/chocoq8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさかの日本の猫ちゃんだったのですね。灯台下暗しでした!スッキリしました!

お礼日時:2023/10/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています