電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazonで買い物をしたいのですが、この画面で 【次に進む】を選択できず、購入することができません。考えられる原因はなんでしょうか?

「amazonで買い物をしたいのですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

支払方法が未登録だから!



・新しいお支払方法を追加か!
・Amazonギフト券を購入して「コードを入力」!

 上記の2択!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ギフト券の選択肢があるのをはじめて知れたので、よく調べて利用してみようかと思います(^^*)ありがとうございます♪

お礼日時:2016/10/01 20:46

>ギフト券の選択肢があるのをはじめて知れたので、


>よく調べて利用してみようかと思います

 自身が、添付した画像にあるのに???
「amazonで買い物をしたいのですが、こ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あ、本当ですね!(笑)見落としてました(´;ω;`)

お礼日時:2016/10/01 22:09

何らかの理由で、支払方法が未登録になってしまったのでしょう。

「新しいお支払方法を追加」、で進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!未登録になっていたのですね!つい最近まで代金引換になっていたので、どこがで間違えて解除してしまったのかも知れません(´;ω;`)アドバイスありがとうございます(^^*)

お礼日時:2016/10/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!