【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女が援交したいといいます。僕はどうしたらいいんでしょうか?

彼女は社会人で僕は学生です。同級生で、いまは彼女の仕事先の寮制アパートに同棲してます。
先月から猫を二匹かいはじめ、バレたら不味いので引っ越しをすることになりました。
しかし、引っ越しをしたら貯金はなくなり家電も買わなければならないのでとても厳しいです。
そんな中、彼女は悩みに悩んだ挙句、「援交」をしてお金を多少稼ぐ事にするらしいです。
そして援交相手を僕に探してと言ってきます。
正直なところ、彼女が誰かに股を開くのは耐え難いほど嫌です。
が、そうも言ってられないのと僕1人我慢すればいいだけの話なので
そうまでしてお金が必要なのはわかります。学生でバイトもしていない僕には彼女の助けになってあげられません。そう考えたら、彼女からみたら僕はいらないんじゃ…とついつい考えてしまいます。
専業主婦になりたい。と前々から彼女は言っているので、援交相手とそうなってしまうんじゃないかと不安です。
家族に相談する訳にもいかないので……
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の彼女を犠牲にしてまでいたいと思うのは愛ではありません。

このままあなたが彼女さんに男を紹介するともなるとあなたはただのヒモです。
本気で愛しているのであれば新聞配達でもすればいいですし、できなければ距離を置くことをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が頑張るから援交なんかするな!!って言って欲しかったと言われました。
前からバイトはすると言っていたのですが、なかなか決められず彼女に甘えていたので、これから頑張っていこうと思います。
バイト先も見つけました、面接はまだですけど笑
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/02 07:44

ネコが飼いたいが為に援交ですか。



「すぐに金になる援交」という発想になってしまうのが酷いですね。
「悩みに悩んだ挙句」というのは良いですが、何で選択肢に「援交」が入ってくるんですかね。

あなたが何ですぐに「ダメだ!」って言えないんですかね。
すべてを彼女に頼っているからでしょ。

これでは彼女はやりたい放題になってしまいますよ。

「金に困れば援交」という発想を持った女性である時点で別れますけどね。

何でネコのために援交なんですかね。
お話になりません。
    • good
    • 0

ひっぱたいてでも辞めさせるようなことなんですよ。



彼女は、その結果がどのようなことになるか知らないんです。

女性は誰でも少し下腹部が痛いとか、体調の変化を起こすことがあります。
そんな時に、「変な病気を移された!?」という恐怖と背中合わせです。

お金を払って女性と付き合うような男性から大切な扱いを受けることはありません。
お金のために、不潔な行為をするなんて、売春婦と同じ。
惨めな思いをすることになります。

サイテーな女に成り下がることなんですよ。

それが分からないような女性とは、今後付き合わない方が良いです。

変な病気をもらったら一生の後悔ものです。
    • good
    • 3

禁止されているのにもかかわらずペットを飼いはじめ、今度は引っ越しして金がないから援交って…。


そんな計画性のなさや彼氏がいるのにもかかわらず援交を選ぶような所謂ビッチなら、私は別れたいですね。
専業主婦って言っているあたり、結婚も視野の付き合いかと思いますが、そこまで浅はかな考えしかできないのは将来が不安でしかありません。

彼女の考えが変わらないのなら別れたほうがいいです。
結婚後もどんどん不倫すると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!