電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度ありのカラコンってどーやって買うんですか?

A 回答 (4件)

購入する場所にもよりますが、まず眼科に行き、処方箋をもらい、コンタクトを購入します。



私はアイシティですが、眼科の処方箋を持って、店舗に行くと、購入出来ますが、その際に、前もって店舗で欲しいカラコンを選んだりしました。
それから眼科に行き、処方箋を作ってもらいます。
なお、眼科での処方箋は半年が処方箋期間です。
    • good
    • 1

眼科やコンタクトレンズ専門店で購入できますよ。


眼科では扱うカラコンの種類は少ないですが、コンタクトレンズ初心者ならばこちらですね。
コンタクトレンズ専門店ならば、眼科が併設されていますし、扱っているブランドも多いので、コンタクトレンズ初心者でないなら、専門店の方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

眼科。

    • good
    • 1

通販などでも売っていたりしますが、眼科をお勧めします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!