プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生に彼氏がいるのか聞かれたのですが、その子の目が男になっていたというか、普段の可愛い子どもらしさがなく完全に男性の目になったいました。。
小学生なんて子どもですが、大学生を好きになったりするのでしょうか???
ちょっとそのことの関わりを考えなくてはいけないと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに小6です

      補足日時:2016/10/02 08:51

A 回答 (3件)

男になっていたとは、どんな感じですか?すごく興味があります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が真剣に好きな人の前では目が笑っていないとか、そういうのは分かりますか?伝えるのが難しいのですが、その子から笑顔が消えて目が真剣だったんです、、ちょっと怖かったです、、

お礼日時:2016/10/02 08:53

恋に年の差は関係ない。

というのはよく聞きますし、私もそう思うのですが、小学生となると徐々に母親に甘えられなくなってくる年頃なので年上の女性に甘えたくなるのでしょう。
そこはよく言われる「○○君が大人になったらね」と1度受け入れるような形で断っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!「〇〇君が大人になったらね」は良いですね、使ってみようと思います。
しかしあの子にそれが通じるのか、、とてもしっかりしていてそれが大人の交わし方というのも分かってる気がして、、困りました(^^;;

お礼日時:2016/10/02 08:56

リアルくれよんしんちゃんですねw


俺は好きな人は好きになります
年齢なんて関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子身長も高くて他の子より精神的に大人なのかもしれません。
私も年齢は関係ないと思っていますが、さすがにこれは断らないと犯罪者になるのもいやですので(^^;;

お礼日時:2016/10/02 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!