性格悪い人が優勝

皆さんの座右の銘は何ですか?
僕は左が0.2で右が0.3です。

質問者からの補足コメント

  • the you no me

    左右の目!!

      補足日時:2016/10/02 23:01

A 回答 (12件中1~10件)

「きき目はおはしを持つほうである」

    • good
    • 0

座右の銘、左右の目。

懐かしいです。
    • good
    • 0

>the you no me



>左右の目!!

だから何?

他の回答者が視力を答えているが、そんなら両目とも1.5
    • good
    • 0

0.1 位 両方共


近くは見えるので普段、余り眼鏡はしません。
    • good
    • 0

私、どちらも2.0以上有ります。


昔から。
電車の中程に座ると、吊り広告に読めない文字はほとんど有りません。
速度違反のお巡りさんも、遠くからでも発見出来ます。
覆面パトカーも見破れます。

老眼の気配もまだ有りません。
    • good
    • 0

座右の銘は今日やれることは今日やる。

左右の目はまだ老眼ではありません。
    • good
    • 0

座布団2枚



左が0.8で右が3.5だったら、ズームレンズか? (°O゜)☆\(^^;) バキ
とツッこめられるので、座布団4枚になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二枚もありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/03 06:53

私のは非公開ですが、昔、オスマンサンコンさんの視力は両目とも2・5だったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:53

メガネがないと一番上の輪が丸く、ぼやぁ~と見える程度です。


左0.06と右0.03です。

よって、メガネがないとパソコンも打てません。何もできないと言ったほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/03 06:53

見えます見えます(^○^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!