dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの座右の銘はなんですか?

A 回答 (5件)

山本五十六


「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」

上司(係長)になって改めてかみしめる言葉です。
    • good
    • 0

「雨の降る日は 天気が悪い」

    • good
    • 2

風の吹くまま気の向くまま

    • good
    • 0

自分なり。



つい最近までは、【臨機応変】でしたが、
心境の変化がありました。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

一挙両得

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!