dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、女友達と2人で居酒屋へ行きました。
1時間ほど飲んでいると隣のテーブルに案内された歳のちかい男性3人が私たちに乾杯をもとめてきました。その後地元が一緒だったりと意気投合し、私は隣に居た男性と仲良くなりました。私もかなり酔っていたので腰に手を回されたりしていても特になにも感じませんでしたし私も彼にベタベタ触っていました。連絡先を聞かれ何度かかわしましたが結局交換し帰り際にはキスもされました。お互い酔っていただけあり彼は私の耳元でなんども『すきだ』『タイプだよ』と囁かれました。それから1週間近く経ち毎日のように連絡を取っています。彼とはそれ以来会っていませんが毎日のように遊びに誘ってきます。
LINE上ではとても優しく、いつも『かわいい』と褒めてきます。
酔っていたときに出会ったので、私は完全に素の状態だったわけでLINEでもかなり素で接しています。絵文字なんてつかわずなんなら少し口がわるいくらいです。
そんな中、彼はLINEでいじってきて、その反応をみて『かわいい』だの『俺は○○のこと可愛いと思うし伝えたいから言葉にする』など完全にチャラ男です。
ですが、正直、素で話せる存在ということが大きくなんなら騙されてもいいかなとまで思ってしまっている自分もいます。100、体目当てなんだと思います。遊びに誘われても彼とは飲みとドライブ、夜は遊ばないと言ってあります。『俺はワンチャンなんて興味ない』と言っていますがLINEなんてなんとでもいますよね。

そこで、彼に私のことを本気で好きになってもらいたいのですがどうすれば彼を落とせるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 因みに彼は私の2つ上でお互い学生です。
    容姿はイケメンでもなければ本当に普通です。
    口は達者でとても話していて面白い方です。

A 回答 (1件)

そう、遊びですね。

本気で好きにさせるには、簡単に誘いに乗らないこと。
会っても触らせないこと。
それで、諦めたら無理です。
そもそもが、遊びなんですから。
    • 1