dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐村河内守さんを、どう思いますか?

A 回答 (3件)

佐村河内氏も悪いがゴーストライターの新垣氏も作曲当初は佐村河内氏と交渉し理解しお金をもらっているとある。



曲が売れたから欲が出てきた。そしてゴーストライターではいられなくなった。

また佐村河内氏のスタンスだから新垣氏の曲が売れたのも事実と思う。

私からすれば新垣氏も悪い。

当然、佐村河内氏の、やったことは法的にも許されることではない。
    • good
    • 1

詐欺師・ペテン師・盗人野郎・恥知らず。

    • good
    • 0

うそつき野郎!



寝ます。おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!