この人頭いいなと思ったエピソード

男という生き物は彼女持ちや既婚者であっても女性に興味があって、スケベで胸やお尻、パンチラなどめが行くものですか?
大好きな旦那様も大好きらしく私に隠れて録画番組や携帯、エッチビデオ。また仕事と嘘をつきネットカフェで楽しんでいるようです。楽しんでる事を聞いても、正直には話してくれません。携帯にSDカードを入れてた時もSDカードは持ってないと…。
全て嘘をつきます。多分、私のために(T . T)
ここまで追い込んでしまっているのは分かっています。信用信頼が必要だと分かっていますが私は病気なんでしょうか?

A 回答 (6件)

No1さんにひきつづき


私も先日 若いお姉さんと勘違いして吊革につかまるおじさんの脇の下に目が行ってしまい、自己嫌悪にのたうち回りました。
お話を伺うところ旦那様は家庭のバランスをきちんと考えながら男のおバカな習性を処理していると思います。
そんな感じで男はおバカですので、海のような広いお心で「このバカどもが。」と言っていただけたら幸いです。もちろん、限度を超えそうな時は遠慮なく叩きのめしていただいて結構ですが。

あと、奥様が追い込んでいる事はないと思いますよ。ほっておいてもこんな感じです。
しいていうなら、もっと興味のでるHな提案を奥様の方からしてあげれば一時的にそちらから遠ざかる事とは思います。

最後におバカな男性を代表してひとことお詫び申し上げます。「ごめんなさい。」




※.おバカではない極一部の男性の方へもひとこと。「ごめんなさい。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難いお言葉、感謝です。
真剣、カウンセリングに掛かるか悩んでいるくらいでした。気が楽になりました‼️ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/04 18:58

それが男です 生きる力になっています 妻を守る意欲につながっているのです 認めてあげなさい 時々 旦那の前をぎゅーと


握る事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました‼︎

お礼日時:2016/10/05 10:37

質問者さんはどんなに努力して旦那さんの欲望を満たそうとしても解決しません。



中学の保健体育を思い出してください。

女性の卵子は1工程で1個だけ排卵だし、妊娠したらしばらくは休憩。

男性の精子は1発で数千数万数億のオタマジャクシで、連続発射可能。

こういった「構造的な問題」を理解せずに、ただただ無知に男の本能を非難しても無意味。

女性にできることは、せいぜい「飽きたら帰ってくる場所」を用意しておくことです。

禁欲的でマジメそうな奴ほど、浮気しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
保健体育は赤点を取ってたもので、勉強不足でした。

お礼日時:2016/10/05 10:37

> 女性に興味があって、スケベで胸やお尻、パンチラなど目が行くものですか?


これがなくなったら大変ですよ。
あなたにも興味を示さなくなる、完全に同居人と化します。
それでは困るでしょう!
    
> 全て嘘をつきます。多分、私のために
あなたのためというより一家の主としての体面を保つため・・・
従って
> ここまで追い込んでしまっている
別に追い込んではいません、心配無用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/04 21:57

男という生き物をよく理解していますね。


なので、そういうもんだと納得してください。

もし不倫してたら、その時はしっかり慰謝料を取ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/04 18:59

>スケベで胸やお尻、パンチラなどめが行くものですか?


行きます。
先日もすごいおばちゃんのなのにパンチラに目がいってしまい、ものすごい自己嫌悪に陥りました。

>大好きな旦那様も大好きらしく私に隠れて録画番組や携帯、エッチビデオ。また仕事と嘘をつきネットカフェで楽しんでいるようです。
それくらいは許してあげましょう。
浮気とかに直結するようなものではなく、男としてのサガですから。

>全て嘘をつきます。多分、私のために(T . T)
そりゃそうです。
「イエ〜〜い、今日もエロビデオ見てきたよ〜。ちょ〜よかった〜」とか言った方がよろしいですか?
普通は隠れて見る類のものですよ。

>ここまで追い込んでしまっているのは分かっています。
別に追い込んでいるわけでは無いと思いますよ。

>信用信頼が必要だと分かっていますが私は病気なんでしょうか?
いえいえ、あなたは女性として当然の感情を持っていると思いますよ。
まあ少し過剰なところはあるのかもしれませんが、病気では無いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分析して頂きありがとうございました。気持ちが落ち着きました‼️

お礼日時:2016/10/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!