推しミネラルウォーターはありますか?

これは恋愛の質問です。中学生です
私は今2人の人に揺れています。一人目はA君です。その人は一部の女子としか全く話さなくて私はその一部の人に入っていてからかったり、話したり笑ったりしています。でも他の女子には「お前邪魔どけろ」「気持ち悪い。近寄んな」とか冷たいらしいです。私に見せてくる(他の人にも見せる)笑顔が素敵で一緒にいると気が合って楽しいです。       二人目はB君です。その人は前に友達から「BってC(私)のこと好きなんだよ」とからかったのかBの前で言ってきて、それから意識し始めてよく目が合うようになりました。私は基本的にチャラい人が好きなのでその人は将来チャラくなりそうなのでちょっといいかな~と思うし、面白いです。私はどっちが好きなんでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが惚れているのはA君じゃないですか??B君は自分のことが好きって知ったから気になるだけで本当に好きなのはA君なんじゃないかと

私は思いました( .. )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんでしょうか!考えてみればそうかもしれませんね!ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 21:07

どちらも、チャラくないですけど。

どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

だ・か・らぁ~相談しているんです。あなたに。

お礼日時:2016/10/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!