アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年間彼女がいませんけど努力はしたくないです。広瀬すずと付き合いたいです。どうしたら良いでしょうか。革新的なアドバイス待ってます。期待してます。

A 回答 (6件)

素敵な異性と出会う、恋人を作るのに、容姿はあまり関係ないと思います。


恋人関係には居心地が良いということが、一番のポイントだと思います。気の遣い過ぎや緊張している姿は周りに伝わってしまうものではないでしょうか。
いいご縁がありますように。

『恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、その中から、あなたの参考になるものをおつかみなさい。 - 夏目漱石』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

君なら大丈夫!


努力なんかしなくても、絶対広瀬すずと付き合える。佐々木希でもOKだ。

じっと寝て待とう!
    • good
    • 4

とりあえず…寝ろ!



でもって夢の中でハッスルすればいい。
がんばってこい。
    • good
    • 1

教えて!gooのAI オシエルからの回答!


とりあえず今これ以上に革新的なものはないかと。
    • good
    • 0

理想が高い!理想を低くすれば女なんていくらでもできる。


理想を高いままでいくならとにかく金持ちになればよい。
    • good
    • 0

おじゃまします。



彼方の様な方を待っていました。
私を信じなさい、どこかの宗教団体の勧誘ではありません。

まず、広瀬すずの写真を用意してください、寝る前に枕の上に広瀬すずの写真を置き
心を込めて願って下さい、そうすれば、気を感じこちらから念を送りますから。
寝る時、枕の脇に写真を置き(あくまでも脇ですよ、布団の中ではない)静かに目を閉じる

目覚めた時その現実を実感するでしょう。

感謝の気持ちをいつまでも忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!