海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は、高1で、高3の先輩を好きになりました。それで、3年の先輩に相談したら広まり、本人に好きバレしてしまいました。
まだ、そんなに仲良くなれてなかったので、バレてしまった事がとても恥ずかしかったし、とても悲しかったです。
好きな先輩は、バレてからでもLINEの返信をくれたし、挨拶をすると普通に笑顔で返してくれたり、奢って!とふざけて言ったらわざわざ教室まできてジュースをくれたりしました。
でも、好きな先輩は誰に対しても優しい人で。別に、特別な事ではないのかなーと思いました。
これは、迷惑がられてないってことですか?
脈ありだと思いますか?

A 回答 (2件)

青春!


いいですね^^
迷惑じゃないと思います。
迷惑と思っているならあまり関わって来ないと思います!
脈はわかりませんが、ない事はないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青春ですかwww
自分じゃ自覚ないですね笑笑
迷惑じゃなくて勇気でました(。>ω<。)
頑張って見ます!!!!!

お礼日時:2016/10/06 17:53

青春やなー時間がたったら、良い思い出になるから、しつこくないぐらいに気持ちを伝えればいいとオジサンは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青春ですか?笑
先輩、受験期なんですけどバレンタインとかチョコあげても迷惑じゃないですかね(>_<;)

お礼日時:2016/10/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!