プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし100万円持ってたらきみはfxをやる?それとも株をやる?

A 回答 (4件)

おじゃまします。



どちらも判らないから、するんだったら競馬です。
    • good
    • 0

どちらかと言われれば、NISA開設して株だろうけど、100万円分自分につぎ込んで楽しんできた方が有意義だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 09:50

何方もやらない。

車のローンに当てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 09:50

まだ株のほうがいいですね。


今だったらJR九州を買いたいです。(*^。^*)

FXはハイリスクハイリターンすぎます。素人が手を出すには危険すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!