プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがいい(好き)ですか?

・下町情緒
  ちょっと、レトロな感じ、というか、何というか・・・・。地味?

・山の手
  ハイカラな感じ、というか。最近では、○×ヒルズとか呼ばれるような・・・?派手?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    何か、「一方的」になってしまう予感がしてきたので、締め切ります! <(_ _)>

    ヤマハ発動機で、「大喜利コンテスト」なんてのをやっていたので、応募してみましたが、見事に「落選」(やっぱり、ヤマハは、ちょっと・・・、でした・・・。ヤマハは、センスというかハイカラなんです・・・。ホンダが下町(庶民的)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/05 19:46
  • 補足の追加です!
    「山の手」というか、○×ヒルズ、というのは、私も、どーしても好きになれないというか、抵抗感があります。ハッキリ書けば、苦手・・・・><

      補足日時:2016/10/05 19:48

A 回答 (1件)

下町です。



山手は性に合わない。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、そうか!
単に「下町」で良かったんですね。(^^ヾ
(情緒、が余計でした・・・汗;)

 早速の御回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2016/10/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!