電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職が決まるまで

試験に合格するまで

会わない。それが数ヵ月単位だろうと



よくある話なのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれなので、そう考える人も確実にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

価値観の違いですね。

お礼日時:2016/10/10 13:29

進路が決まるまで何かを断つ、それがあなたのことなんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

悲しいかな、そうかもしれないですね。

お礼日時:2016/10/07 18:01

まあ、大して珍しい話ではないですよね。


実行できる人がどれだけいるかって話でもありますけど。

若い頃の恋愛って長続きしない割に必要以上にのめり込んじゃいますから、
冷静な目で見れば受験や試験を優先するのは正しい判断と言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お互い20代前半です。私がのめり込み、彼は冷静な目で見ている構図が浮かびました。

お礼日時:2016/10/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!