アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ほとんど話さない人をデート?に誘うのは有りですか?無しですか?

A 回答 (4件)

デートと言うかランチ程度かな。

その程度なら話が弾まなくても問題ないしね。
そこでお互いに打ち解けるようであれば進展させればいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まずはそのくらいがいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 12:25

初回の話ですよね?



それならば、自分は普段話す機会がないからこそ誘います。
でなきゃ相手のことを深く知ることができませんので。
    • good
    • 2

先ずは飲み会 2:2位のお互いが知ってる相手(会社の同僚同士とか)と 


LINEを交換後に という段階を踏むのが一般的ですが

最悪アプローチミスで 嫌われ 次回アプローチでセクハラ系に取られる場合が有りますよ。
    • good
    • 1

無しですかね。

相手の事もよくわからないし気まづいなあと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています