アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島県から車で山口県に2泊3日観光旅行で効率よく観光するならどのルート、またどの宿が良いのか教えて下さい

A 回答 (2件)

天気の良い日になら、是非に角島みてほしい。


角島いくなら、午前中がおすすめですよ!
角島辺りにも、ホテルあるけど予約いっぱいかも。
    • good
    • 0

徳島道から、松山道を走り・・・しまなみ海道を通って


山陽道に入る(しまなみ海道は綺麗ですよ)笑
後、山口県は非常に大きな面積の県です
私なら、今の季節ですから、瀬戸内側では無くて、絶対日本海側に行きますね
もっと寒くなれば、日本海側は中国山脈の雪が気になって
行くのに、躊躇するかも知れません
楽しい思い出を沢山作っていい旅にして下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!