プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで気になる女性と出会いました。その人は自分の一つ歳下になるのですが、ご飯に誘ってもシフト制の仕事をしている関係上なかなか行けてないです。やはりしつこく誘ったりするのはダメでしょうか?

A 回答 (2件)

>やはりしつこく誘ったりするのはダメでしょうか?



 アナタが、気になっていても
相手が、気になっていないので 難しいのでは?

 ただ、5回までは、統計上問題ないらしいよ
    • good
    • 0

私でしたら、気になる人がいたら、予定を合わせようとします。



あとは、あいてる日時などを相手にお伝えします。

街コンに行く女性はそれこそ何十人と連絡先を交換している人が大勢います。

上手く予定が合わないということはそうゆう事だろうと思い違う方を探された方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!