ちょっと先の未来クイズ第4問

みなさん3周年を代表する獣神化と言いてもいい
ウリエル分岐獣神化が来ました!!((o(^∇^)o))

そこでウリエルの獣神化を光か炎どっちにするかということを聞きたいと思います


僕はウリエルを進化で愛用してたので神の光の方にしたいと思います
解答お願いします(´∀`=)

A 回答 (4件)

見た目は地獄、性能は天国かな。


今でも進化が覇者30と40のスタメンなので天国にします。
    • good
    • 0

自分は、火かな。

光の時の友情より火の新友情の攻撃力アップが、気になるから。
    • good
    • 0

ガチャ運悪すさん、こんばんは♪



僕も光ですね。

ADWとAGBがゲージ無しのアビリティだし、今の所無敵のエナサーも付いてます。

攻撃力もタスカンすれば30000超え☆

火も凄く魅力的ですが、格段にパワーアップした光に期待してます☆
    • good
    • 0

爆絶ガチャでウリエルが出ました。

獣神化できるようになるので私もどちらにしようか考えてましたが、今現在の獣神竜の手持ちに闇がいなく、光ラック5がいたので、獣神化は光にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!