プロが教えるわが家の防犯対策術!

コープ ってどんな業種か良く分かりませんが 最近良く見ます。
眼鏡をかけた双子の女の子が出ています。
このCMを見ると 可哀想だなー と思います。 100パーセントではありませんが
高い確率で 遠視 かと。 あんな小さなうちからメガネなんて。それも二人揃って。

手元にリモコンあったら すぐチャンネル変えます。

自分も眼鏡を掛け始めてから約10年 本当に不便。 眼鏡自体は便利な道具ですがね。

似たような考えのかたいますか?。

A 回答 (2件)

誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。もうCM無くなりましたね。

お礼日時:2016/11/01 20:11

>コープ ってどんな業種か良く分かりませんが 最近良く見ます。



co-op=生活協同組合(略称:生協)です。
最近出来たものではないですし、眼鏡は直接関係ないです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB …


私自身は眼鏡が可哀想とは思いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。めがねは演出でしょうかね。でもほんとに遠視や近親だったら可哀想だと思います。

お礼日時:2016/11/01 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!