準・究極の選択

3年半付き合った元彼のことが忘れられません。
お前の事は好きだけど今は1人になりたい。女友達とも遊びたい。と言われました。

別れてから3週間経とうとしています。なぜか連絡は来ます。付き合っていた頃よりも返信が早いです。
また遊ぼう。暇な時誘ってくれと言われました。私も会いたいのですが、一人になりたいと言われたということもありなかなか誘いづらいです。
二日後に女友達と男女含めて遊ぶらしいのですが、どのタイミングで誘うと良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼のズルさは許容できる範囲です。


3年半付き合って…彼の中で倦怠期なのでしょう。
でも独りになりたいと言いながら…独りになったら主さんが好きな事に気付いたんです。
独りになりたいと言った手前…自分から寄りを戻すと言えないでしょう。
それに女友達と遊びたいというのは本音です。
この事を主さんがどう捉えるかで彼との付き合いは変わります。
    • good
    • 0

「違う関係」とは書いていないでしょう? 「違う展開」です。


『悪かった。もう一度付き合ってくれ』とか『じゃあ、別れよう。2度と会わない』とかね。
ハッキリさせませんか? 「一人になりたい」なら一人にさせましょう!
いやな思いをするのは貴女ですよ。男はなんだかんだ言って女をつなぎ止めておきたいものです。
都合のいい女でいいのなら、それで結構ですがね。
    • good
    • 1

うまく利用されているだけでは?


貴女からキッバリ「別れる」と言えば違う展開になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う関係とは?

お礼日時:2016/10/13 15:04

回答というより、単なる感想なのですが、


「彼は調子のよい女たらし」

あなたとの関係も付かず離れず、
>今は1人になりたい。
と言いつつ、「あちこち、つまみ食いしたい」
ってことでは?

一応回答も書いておきます。
どうせ聞かないだろうけど。。。
あなたも遊びなら良いですが、
真剣に付き合う気なら彼はやめた方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報