電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンガチャのキャラが発表されましたね!
皆さんは何を狙って引きますか?
新しい子でも、去年引けなかった子でもいいです。
そもそも引かないという回答もありです。

A 回答 (14件中1~10件)

ロズエル 千代女 ライラ 狙いで引いてみます



季節系ガチャは闇だけど・・・ シャンメイとかまず当たんねぇだろ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり深みにはまらない程度に頑張りましょう···後悔するのわかってても引いちゃうのがガチャなんですが(笑)

お礼日時:2016/10/16 20:25

お礼カキコへの返信をここにしていいのか分かりませんが、一応。



ゴッドフェスについては、もう☆5キャラが増えすぎて狙ったのを引くのは無理だと思ってます。超絶何倍だろうと元の倍率が低すぎて薄まるだろうとの予想。ラインナップを見て欲しいのが何種類かあったら引く感じですね。今回のゴッドフェスはラインナップが特殊で嫌がってる人もいますが、僕としては「かぶるな」と念じながら引くだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。例えゴッドフェスであっても一点狙いは厳しいんですね。ハロウィンよりは闇ではないと思いますが、ラインナップがラインナップですからね。どちらも私は引かないと思うので(石が足りない···)、皆様の健闘を祈っています。

お礼日時:2016/10/15 07:31

カリンちゃんをいい加減私の手持ちにお迎えしたい…(笑)


見た目は大分好みなんよ…。
あと、去年はハロウィンのキャラ、トトソティしか当たらなかったので、何でもいいからハロウィンキャラ欲しいです~( >Д<;)
(去年はハロウィン以外のキャラもガチャにたくさんいたせいで全く当たらなかった…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、今年はハロウィンキャラしか出ませんからね。それが吉とでるか凶とでるか···
カリンは私も欲しいです!見た目もすごく好きです。

お礼日時:2016/10/13 22:47

ハロウィンはほぼ引いたことないので何が来てもいいですね


強いて言うならカーリーやカリンですが、強化されたキャラも多いのでよっぽどハズレでなければだれでもOKです!
今回初めてゴッドフェスをスルーするつもりなのでハロウィンに期待しようと思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節ガチャは狙いが無くても記念に引いてみる価値があると思います!レア4とかでも使い道はありますし、最悪鑑賞用にできます。ヴァンパイアは別ですが(笑)

お礼日時:2016/10/13 22:16

ゴッドフェスをそれなりに回すつもりですがそちらにどうしても欲しいモンスターは居ないんで、石をいくつかハロウィンガチャに回そうかと思ってます。

2回引こうかな? ライラとかカリンが欲しいけど、☆6以上は出る気がしません。☆5の千代女が出たら金星ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節ガチャはどうしても銀率高いですもんね。健闘をお祈りします。
ゴッドフェスのラインナップも結構変わっていますが、どう思いますか?

お礼日時:2016/10/13 22:19

シャンメイの美しさに一目惚れ!


ということで、シャンメイ狙いですね!(死亡確定だろうが)

もちろん、色々売ってシャンメイは買うつもりです!
それでもシャンメイ狙い引きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇シャンメイに関する質問見ました。ガチャでゲット出来れば買う必要ないですしね。あとパンドラも引けるといいですね!

お礼日時:2016/10/13 22:21

ソニグラのみを狙って引きます! 



昨日まではライラが現役だから別にいいやと思いましたが、ソニグラが出ると聞いたら話は別です!

初課金○千円も用意して狙いにいきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆8一点狙いは大変そうですが、スキルにパズドラの名を冠する方なので季節ガチャに出てくれたのは嬉しいですね。

お礼日時:2016/10/13 22:26

レア7以上は狙わず堅実?にカリン一本に絞っていきたいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリンついに来ましたね‼
後ろで四神たちがお化け?のポーズを取っていて可愛いです。リーダースキルの「聖獣ダンス」ってなんでしょう。

お礼日時:2016/10/13 22:32

もうコラボガチャで傷つくのは嫌だ(≧□≦)



でも欲しい……

もうコラボガチャなんて引かない

ループ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘惑にかられて引いてしまって、ハズレてあーってなるけど、しばらくするとけろっと忘れて、また引いてしまうというのがガチャの恐ろしいところですよね。

お礼日時:2016/10/13 22:34

シャンメイ狙いで引きます!(←死亡フラグ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーっと、
······················
悪いフラグ回収はしないでくださいね!

お礼日時:2016/10/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!