アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なのにひげが少し濃いです。
剃っても青くなって目立ちます。
どうすれば良いですか?学生です。

A 回答 (4件)

私は、日焼け止めのパウダーで隠してます。


中学なので校則違反にならないように
ファンデーションは控えてますが化粧OKならファンデで隠してはどうでしょう。
    • good
    • 0

大学生になるまで我慢して、成人してから脱毛に行きました。


つど払い可能のとじょろもあるし、脱毛オススメですよ。
    • good
    • 0

私は気にしないようにしてますが。

。。
ホルモンバランスが原因と聞いたことがあります。私も近々行こうとは思ってますがなかなか足が運べず、下地とお粉で隠してます。
もし行けるならレディースクリニックもいいのかもしれません。違ってたら申し訳ございません(^_^;)
    • good
    • 1

女性ホルモンの助成を促す、大豆たんぱくなどを多く摂る。


肉類は反対に男性ホルモン優位になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!