1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな女子に告白する、タイミングについて。

いま僕は大学生です。
学生で構成する地元のヨサコイチームに入っています。
そこの指導班の後輩の女子が好きなのですが告白しようとすると勇気がなかなか出ません。
LINEで告白するのはアリですか?
タイミングはいつですか?

質問者からの補足コメント

  • 練習は夜9時に終わります。
    告白 しても大丈夫ですか?

      補足日時:2016/10/18 17:31

A 回答 (8件)

補足


告白は、日が高い時間よりも、日が沈んだ後の時間帯の方が成功しやすいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。
ありがとうございます!
練習後に伝えようと思ってます!
夜に終わります!

お礼日時:2016/10/17 20:08

知ってるか、LINEなら「あ、すいません!忙しくてまだ見てませんでした‼︎」てのが可能なんですよ!


あと、LINEとかメールだと本気なのか分からないて思う人が多いので、直接言うのが良いかなと思います。

タイミングは、ヨサコイチームで何かのイベントに参加することはありませんか?
その時ならイベントが終わる、という一区切りつく時なので言いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2016/10/17 19:53

ばかものぉ!



男ならドーンといけ!
よさこいチームならなおさらじゃい!

ビシッと告白してなんぼやろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2016/10/15 21:36

全然いいと思います、


感じ方は人それぞれですが
最初にそれを入れるだけでも本気感が出るような気がします。


お役に立てれば光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。
頑張って告白してみます!

お礼日時:2016/10/14 00:40

LINEならば相手はいつ見るのかわからないので


練習後とかに送れば相手は
落ち着いて見れるのではないでしょうか?
練習前に見たとしたらパニックになるかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!。

最初の文で
いきなりでごめん
伝えたいことある
入れても大丈夫ですか?
告白初めてなのです

お礼日時:2016/10/14 00:03

自分の覚悟が出来てからでいいと思います


その方が真剣なのが伝わると思います。

もちろん相手の状況のことも考えてみてくださいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接がいいこと分かるのですが
チームや所属班も違うのでタイミング合わないのです

お礼日時:2016/10/13 23:54

ラインは、あかん!


恥ずかしくても、声が震えても、目を見て顔も見てもらって、告白すべきでしょ、本当に好きになった女やったらラインなんかで間に合わせたら、あかん!
タイミングは
今でしょ!
    • good
    • 1

出来れば直接の方が


気持ちが伝わると思いますが
最近はLINE告白が多いのでありだと思います。
実際に私もLINE告白されましたから
特に問題はないとは思います。相手の気持ち次第ですね


タイミングは...会話中ではなく自分から「いきなりでごめん」
から始めればタイミングとかは
特には関係ないと思います。
ですが相手が落ち込んだり少し気分が悪かったり
した時はやめた方がいいかもしれません。
至って普通の日に..

答えになってなかったらすみません(__)
あくまで私の考えです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日 少し具合悪そうにしてたので 止めます!
明日は朝は辞めて
昼か練習後かにした方が良いですか? 前が良いでしょうか?

お礼日時:2016/10/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!