アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。
しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーしてますが、あなた様は、誰がカバーしてる 糸 が、一番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 今、CMで、流れてます。吉田羊さんが、出てるCM EXILEのあつしさんが、カバーしてます。あつしさんが、歌うのも、素敵ですね〜

      補足日時:2016/10/15 00:32

A 回答 (5件)

やはり中島みゆき本人が一番イイです。

(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。クリス ハートが、いいなあと思ってました。

お礼日時:2016/10/14 15:04

私も





私も クリス ハートさんが良いと思います。

声が透きとおってて 歌詞が、引きたつ気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感しまーす。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 00:24

ミスチル♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ミスチルも、カバーしてるのね〜知らんかった。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 00:28

クリスさんも いいけど 私は城南海さん 情感たっぷりに歌い上げます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみたいです。

お礼日時:2016/10/15 16:59

こんにちは。



BANK BAND



ご参考に !
http://laughy.jp/1426044908052139939
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!